ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ コブできたょMr.Porno!! Worlds end!?「世界の終わり!!??」



--.--.-- | | スポンサー広告

Worlds end!?「世界の終わり!!??」

『Worlds end』Mr.Children



ゆっくり旋回してきた大型の旅客機が
僕らの真上で得意げに太陽に覆い被さった
その分厚い雲を 難なく突き破って消える

まるで流れ星にするように 僕らは見上げてた
思い思いの願いをその翼に重ねて

「何に縛られるでもなく 僕らはどこへでも行ける
 そう どんな世界の果てへも 気ままに旅して廻って...」
行き止まりの壁の前で 何度も言い聞かせてみる
雲の合間 一筋の光が差し込んでくる映像と君を浮かべて

捨てるのに胸が痛んでとっておいたケーキを
結局腐らせて捨てる 分かってる 期限付きなんだろう
大抵は何でも 永遠が聞いて呆れる

僕らはきっと試されてる どれくらいの強さで
明日を信じていけるのかを... 多分 そうだよ

飲み込んで 吐き出すだけの 単純作業繰り返す
自動販売機みたいに この街にボーっと突っ立って
そこにあることで誰かが特別喜ぶでもない
でも僕が放つ明かりで 君の足下を照らしてみせるよ きっと きっと

「誰が指図するでもなく 僕らはどこへでも行ける
 そう どんな世界の果てへも 気ままに旅して廻って...」
暗闇に包まれた時 何度も言い聞かせてみる
いま僕が放つ明かりが 君の足下を照らすよ 何にも縛られちゃいない
だけど僕ら繋がっている どんな世界の果てへも この確かな思いを連れて




この曲は最初微妙!?だったが・・・
何回も聴いてると、好きになった
しかし、I LOVE Uで曲目だったとは
ちょっと驚き

まぁ暇があれば、聴いて下さい
それとクリックよろしくお願いします
ブログ検索にほんブログ村 高校生日記ブログへ80-15-2.gif
人気ブログランキング
FC2ブログランキング

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽

2006.09.29 | | Comments(225) | Trackback(1) | ミスチルのミスった!!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-01-22 火 14:48:53 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-12-05 土 16:06:48 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-08-31 月 03:02:42 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-08-28 金 03:56:41 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-08-17 月 05:21:17 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-08-10 月 00:20:00 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-08-06 木 22:08:36 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-08-01 土 05:57:04 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-07-18 土 12:35:46 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-07-16 木 09:58:36 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-07-12 日 09:28:09 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-07-07 火 14:24:02 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-07-06 月 14:15:53 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-07-05 日 13:53:42 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-07-04 土 14:59:05 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-07-03 金 16:21:52 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-07-02 木 13:45:44 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-07-01 水 13:52:43 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-06-30 火 17:48:36 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-06-30 火 14:46:47 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-06-29 月 14:51:30 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-06-28 日 13:35:55 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-06-27 土 23:31:01 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-06-26 金 15:18:48 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-06-25 木 13:35:09 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-06-24 水 13:47:53 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-06-23 火 14:14:23 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-06-22 月 14:42:40 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-06-21 日 14:02:35 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-06-20 土 14:24:56 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-06-19 金 14:39:34 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-06-18 木 13:52:20 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-06-17 水 14:08:26 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-06-15 月 15:43:53 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-06-14 日 14:09:21 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-06-13 土 14:31:13 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-06-12 金 14:41:53 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-06-11 木 23:41:49 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-06-11 木 14:19:34 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-06-10 水 13:41:48 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-06-09 火 14:39:34 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-06-08 月 14:02:45 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-06-07 日 13:59:11 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-06-06 土 22:27:21 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-06-06 土 14:27:49 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-06-05 金 14:57:58 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-06-04 木 13:54:49 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-06-03 水 23:38:09 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-06-03 水 15:43:33 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-06-02 火 14:59:05 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-06-01 月 14:17:13 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-05-31 日 13:48:33 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-05-30 土 15:11:27 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-05-29 金 14:13:17 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-05-29 金 06:25:57 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-05-28 木 16:34:12 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-05-28 木 13:24:32 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-05-27 水 13:51:25 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-05-25 月 14:09:18 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-05-24 日 14:52:14 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-05-23 土 18:40:10 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-05-23 土 14:33:10 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-05-22 金 14:36:10 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-05-21 木 13:51:15 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-05-20 水 13:54:49 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-05-19 火 13:40:39 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-05-18 月 15:43:55 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-05-17 日 14:23:35 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-05-16 土 14:43:15 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-05-15 金 14:20:40 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-05-12 火 13:45:25 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-05-11 月 13:26:28 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-05-10 日 13:49:31 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-05-09 土 15:29:57 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-05-08 金 14:29:40 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-05-07 木 13:46:47 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-05-06 水 17:10:30 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-05-06 水 13:45:36 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-05-05 火 13:52:35 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-05-04 月 21:06:03 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-05-04 月 13:47:12 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-05-03 日 14:05:51 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-05-02 土 14:02:56 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-04-29 水 16:02:50 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-04-27 月 16:16:34 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-04-26 日 16:12:42 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-04-25 土 16:24:32 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-04-23 木 15:43:42 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-04-22 水 16:09:50 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-04-21 火 15:06:59 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-04-20 月 15:16:13 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-04-19 日 15:58:24 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-04-18 土 22:39:12 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-04-18 土 16:22:59 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-04-17 金 17:52:27 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-04-16 木 16:41:19 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-04-15 水 15:34:18 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-04-14 火 15:35:42 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-04-13 月 15:17:28 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-04-12 日 18:30:43 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-04-12 日 15:20:41 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-04-11 土 17:04:43 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-04-11 土 09:12:12 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-04-10 金 15:47:47 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-04-09 木 15:14:28 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-04-08 水 16:01:50 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-04-07 火 15:43:37 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-04-06 月 15:21:09 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-04-05 日 15:48:32 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-04-04 土 16:47:04 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-04-03 金 15:59:38 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-04-02 木 22:34:11 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-04-02 木 15:32:01 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-04-01 水 16:15:46 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-04-01 水 06:42:43 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-31 火 15:14:05 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-30 月 15:25:22 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-28 土 16:06:14 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-27 金 16:04:11 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-26 木 15:21:30 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-25 水 16:01:03 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-25 水 02:28:46 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-24 火 14:48:05 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-23 月 15:18:06 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-22 日 15:27:27 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-21 土 17:10:55 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-20 金 15:32:31 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-19 木 15:08:53 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-18 水 15:20:56 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-17 火 16:23:25 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-17 火 05:30:19 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-16 月 15:09:44 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-15 日 16:07:50 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-14 土 15:49:31 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-13 金 17:16:11 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-12 木 14:50:56 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-11 水 16:14:51 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-10 火 14:56:17 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-09 月 15:32:20 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-08 日 14:59:15 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-07 土 23:40:43 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-07 土 17:18:46 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-06 金 16:54:28 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-05 木 16:02:38 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-04 水 22:07:33 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-03 火 15:21:10 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-02 月 16:11:51 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-03-01 日 15:20:53 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-02-28 土 16:10:25 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-02-27 金 16:55:34 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-02-26 木 15:14:34 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-02-25 水 15:10:32 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-02-24 火 14:40:12 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-02-23 月 14:39:35 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-02-22 日 18:26:18 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-02-20 金 15:02:13 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-02-19 木 14:59:00 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-02-18 水 15:37:30 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-02-17 火 14:52:40 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-02-16 月 15:35:33 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-02-16 月 01:59:34 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-02-15 日 23:56:06 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-02-14 土 19:45:07 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-02-13 金 13:35:53 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-02-12 木 14:25:34 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-02-09 月 14:01:36 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-02-09 月 08:54:00 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-02-06 金 15:01:22 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-02-04 水 18:44:31 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-02-03 火 22:09:39 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-02-02 月 13:21:03 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-02-02 月 04:31:00 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-02-01 日 14:32:55 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-01-31 土 15:14:28 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-01-30 金 13:31:50 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-01-29 木 13:20:36 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-01-28 水 14:10:24 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-01-28 水 01:13:34 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-01-27 火 13:42:09 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-01-26 月 14:30:07 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-01-24 土 19:14:30 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-01-23 金 19:05:35 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-01-22 木 16:12:39 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-01-22 木 08:05:00 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-01-21 水 15:55:26 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-01-20 火 22:50:00 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-01-20 火 16:48:57 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-01-19 月 18:04:41 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-01-18 日 17:13:32 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-01-16 金 17:14:17 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-01-15 木 21:13:34 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-01-12 月 20:29:10 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-01-10 土 01:50:30 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-01-03 土 08:37:19 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-12-20 土 07:24:38 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-12-13 土 21:54:19 | | # [ 編集]

高速の心


初めて使ってみたけど、高速電マ攻めって即効力抜群だなオイw
ヴィイイイって当ててから5分もしない内にピュピューって吹いてたよw
感度が急上昇してる間に濡れまくりのアソコにズブズブしまくっちゃった♪
もー女の子何回失神してたのかワカンネwww てか、電マ凄すぎwwww

http://sefriend.net/iku/z3aeaRm/

2008-12-07 日 07:08:17 | URL | みかさ #rIECbtzM [ 編集]

発射する場所

なぁ、射 精する時ってどこに出す?
付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww
中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪
やりたい放題でウメーwwwwwww

http://pinkxxxx.net/shaburitai/1G4BnLM/

2008-12-03 水 13:02:06 | URL | まげフ #rIECbtzM [ 編集]

ちょww 時給いくらだよwww

http://oppai-daisuki.net/nnn/v4CzhVv/

弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの!
したらアイツこんな事やってやがったよwwww
だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ

2008-11-30 日 17:19:55 | URL | ふりす #rIECbtzM [ 編集]

モサイの戦士p(^0^)q

>ゆうさん
一生童貞はいやだし思い切って前にゆうさんに教えてもらったコレやってみました!
http://mooootant.net/honey/UGUkrLs/

こんな僕でもカワイイって言って貰えて童貞を卒業出来ただけでも十分なのに、20万も貰えてまるで夢のようです!!!
男として自身がつくまで、ここでしっかり勉強してお金も貯めようと思います!
本当にありがとうございました!!!!

> ゆう 2008/11/20(木) 21:38:19
> 
> 普通さん
> 俺は最近週に一回しかやってねーけどそんなに悩んでるんだったらコレやってみたらどう?
> http://mooootant.net/honey/UGUkrLs/

2008-11-24 月 21:33:04 | URL | 普通み #rIECbtzM [ 編集]

うっひょぉぉぉおお!!!!

念願のBMW買った━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
このバ イ ト始めてから2ヶ月で買えるなんて思ってなかったからさー、
今異常にテンション上がってるんだよねwwwwww
これやって良かったよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ごっつぁんですm(_ _)m

http://milk-bom.net/luffy/CPwvIer/

2008-11-16 日 09:17:45 | URL | みゃお #rIECbtzM [ 編集]

しゅぼじゅぼじゅちゅるじょぼじゅぼ

初は勃たないって聞いてたけど、俺はオッキ率120%だったよ(*´д`*)
イヤラシイ汁を流してるマンチョを見てたらおさまりがつかなくてさ、
欲望のままに結局3回連続でヤってしまった(・∀・;)
したら逆にそれが喜ばれて20マソ貰えたしw ウマーwwww

http://3YPSASd.love-first.net/

2008-11-11 火 23:52:01 | URL | まいく #rIECbtzM [ 編集]

映画館にて

http://ZxaJ0J3.life-work.net/

↑ココで知り合った女に映画館で猥褻な事をされてきましたw
映画が始まった途端にナニをパックリ咥えてきたんだけどさ、これハマるねwww
ドキドキしながらのプレイは倍以上興奮したし、おかげで3発も発射したわw

2008-11-03 月 13:10:57 | URL | おちぶ #rIECbtzM [ 編集]

チラってかモロwwwww

超ミニスカの女の子と会ったんだけどさーミニすぎてモロ見えー(・∀・)
けしからんので近くのビルの非常階段で即八メしたら
感じまくってるのに声が出ないように必死で耐えてたよww 萌えたわーwwww

http://VFTT51b.kanemoti.net/

2008-10-25 土 06:02:35 | URL | すかし #rIECbtzM [ 編集]

キノコ大好き☆

おちωちωって大好きなキノコに似てるからすぐにパックンしたくなる♪
特に先っぽが好きで舐めだしたらもう止まんないの(^^;
ってか、そうなったらお口に出してもらうまで離さないんで覚悟しておいてくださいよー(*^ー゜)

http://61u31qL.gyakuen.net/

2008-10-17 金 03:08:37 | URL | にょき #rIECbtzM [ 編集]

目隠しの感度は異常wwww

女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。
どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!!
ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄)
あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄ぇ感じた(*´Д`)ハァハァ
みんなも一回試してみて♪ あの気持ちよさは試した奴にしかわかんないよーヽ(´ー`)ノ

http://Tdi05xA.fera.from-yen.net/

2008-10-01 水 21:13:04 | URL | まさる #rIECbtzM [ 編集]

あっちーーーー!!!!!!

人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^-^;
僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw
しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪
ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて、真正のドМ女ですねwwww

http://hD3z9lP.do-tei.com/

2008-09-23 火 08:53:22 | URL | まあむ #rIECbtzM [ 編集]

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww

3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど
まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^;
さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww
結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ!

http://zRMRUMg.d-wanted.net/

2008-09-21 日 05:41:08 | URL | おいお #rIECbtzM [ 編集]

ちょwwwマジじゃんwwwwww

みんなして書いてるから俺も試してみたよw
寝てて相手にまかせてるだけであっさり10マソゲットでした(^^;
もっかいヤってバイク買ってくるwwww 余裕すぎww

http://uDsIa2m.d-recycle.net/

2008-09-15 月 01:14:56 | URL | ダルお #rIECbtzM [ 編集]

ぶっちゃけえぇぇぇぇぇえ!!!!

ネットだから言うけど~ぶっちゃけн大好きなんですけどぉ→(ワラ
やっぱりバイ┐〃じゃ物足りないよ・・・!!!
抱かれながら暖かいアレをズブズブされないとダメーーーー(´;ω;`)
本番ま・・・(省略されました)

続きを読む → http://smfjVGW.c-melon.net/

2008-09-07 日 23:56:53 | URL | じゅり #rIECbtzM [ 編集]

グチョグチョしたとこのヌチュヌチュした音

電マで刺激したら女って簡単にグッチョグチョになるよなwww
グチョグチョにした後でバイ部を激しく出し入れしまくってんだけどさ、その時のヌチュヌチュしたやらしい音が大好物の俺。。内緒で録音しまくってるよw
女に貰った金で買った録音機は精度抜群ですなぁwwwwwwww

http://744va7O.bootan-r.net/

2008-09-03 水 08:05:50 | URL | ヌル山 #rIECbtzM [ 編集]

まんまんズブ濡れーwwwwwwww

アソコ指でズブズブしまくったら腕がビッショビショー(*゜∀゜)=3
腰動かすの面倒だし、舐めあった後に上に乗ってもらってすぐフィニッシュしちゃった(^^;
それだけで諭吉さん20枚くれたよwww
楽に女も諭吉もゲット出来るなんてウマすぎーー!!!!!!うひゃー!!!

http://support99.net/rachio/OtzP8MD/

2008-09-02 火 10:42:41 | URL | しゃき #rIECbtzM [ 編集]

トータルサッカー研究

サッカーの検索サイト。ユーロ、スパイク、サッカーショップ、選手、サッカー日本代表などサッカーに関する各種情報をお届けしています。 http://katabatic5.derekdkim.com/

2008-08-10 日 22:19:16 | URL | 名も無き住人 #- [ 編集]

おいおいおいwwwwwww

凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://oRdMDXBJ.copulation69.net/

2008-07-12 土 23:02:11 | URL | ぷちょ #vBYErOnA [ 編集]

ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://phSAYsdU.m-slave.net/papapaipai/

2008-07-06 日 00:08:40 | URL | び⊃ち #vBYErOnA [ 編集]

ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww

デ ー トしてНしただけで8 マ ンもらえたーーーー!!!!!
それもフ ェ ラと騎 乗 位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家 賃 代あっさり稼 げ て金 浮いたわぁ?wwwwwww
http://xrPwvMFnmelulu.net/

2008-07-03 木 18:42:45 | URL | ますたー #vBYErOnA [ 編集]

はわぁぁぁわわぁあ!!!!

カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/dLW1Thlj/

2008-06-29 日 09:42:49 | URL | タラ様 #vBYErOnA [ 編集]

エロコスすぎたー!!!!!

コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/GOhZESuK/

2008-06-21 土 21:31:29 | URL | ほっしー #vBYErOnA [ 編集]

ナスwwwwwwww

女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/w9H8URQ9/

2008-06-16 月 01:47:39 | URL | マサマサ #vBYErOnA [ 編集]

Η(・∀・)イイ!!

脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/2SqQKTZ4/

2008-06-08 日 17:25:20 | URL | しんや #vBYErOnA [ 編集]

工口ッッッッッッwwwww

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/OjRUv04W/

2008-06-05 木 19:54:14 | URL | ハンカチーフ皇子 #vBYErOnA [ 編集]

ちょwwおまえらwwwww

相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/JGPy2Jw8/

2008-06-01 日 22:10:52 | URL | 幸太 #vBYErOnA [ 編集]

暗黒

りゅーさん上げ 色々あって上げは中断。 Mさんとのセット上げに一本化。
昨日はGネコの戦士とレベルが近かったこともあり、一緒にやることに。 そしたら、
一昨日一緒になった詩と赤を連れてきた。 【よくやった!】って思ってたらさらにコルセア連れ...
http://www.playsese.com/usdumm

2007-10-23 火 21:31:40 | URL | Mitsuhiro+Arita #KnDIFWdE [ 編集]

こんにちはo(*´∇`*)o
ミスチル好きですか??
わたしは高1になってから目覚めました♪
良かったら遊びに来てねッ(人*´∪`)
初めて作ったブログなのでつまらない
かもです…(。・ω・。)
でも来てくれたら嬉しいなぁ!
Worlds end良いですょね!!笑

2007-04-04 水 15:54:27 | URL | テン #- [ 編集]

突然失礼します。
http://pasuwaado.blog83.fc2.com/
応援よろしくお願いします。

2007-03-27 火 00:54:58 | URL | kokowa #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Motion Clock 1

俺を空中分解させる!!

武田勝頼

Author:武田勝頼


性別を問う:俺男
年齢を問う:15歳
出身を問う:滋賀
血液を問う:A型
性格を問う:バリ優しい笑”
当ブログで:張り切って更新するのでコレからもヨロしくお願いします!!

俺応援しちゃぅ笑”クリック②♪ブログランキング・にほんブログ村へブログ検索
ranQへ

アクセス解析


テクノラティプロフィール

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Google Page Rank Checker

最近の記事+コメント

Tip Comment

  • 12/07:名も無き住人

  • 12/07:みかさ

  • 12/06:名も無き住人

  • 12/04:名も無き住人

最近のトラバ!!

トラバって何??

♪BGM

©Plug-in by PRSU

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ヤフーより検索して!

infoseek 検索方法
Yahoo! JAPAN


spc
ブログランキング ranQ(ランキュー)





